最近人気の結婚式はやっぱり和装!

Posted in 結婚・夫婦 | No Comments »

結婚式にも流行があります。とにかくゴージャスな結婚式が流行したり、海外でふたりきりで挙式するのが流行したり、少し前は結婚式をしないというカップルが急増しましたね。でもやはり、結婚式は一生に一度の晴れ舞台でもありますし、ご両親やお世話になった方々への感謝の場でもありますから、結婚式をしようというカップルがふたたび増えてきています。そんな中で最近の流行は、和装での結婚式です。白無垢、黒引きや色打掛けなどの和装の婚礼衣装を着て、由緒ある神社で結婚式を挙げたいと願うカップルが増えています。

東京で神前式をかなえるなら、ラリアンスがおすすめです。ラリアンスなら、湯島天神や浅草神社など、都内の有名な9つの神社での神前式と、一流料亭や上質なレストランでの披露宴を組み合わせたプランがいろいろあります。少人数からの披露宴・パーティーに対応してくれているので、親族や本当に親しい方々だけをお迎えして、ゆったりとした時間を過ごしたいというカップルに好まれています。

そんなラリアンスの神前式については、こちらのサイト(http://www.lalliance.jp/wedding/plan/wa.html)をチェックしてみてください。そして、「あ、ここいいな」と思ったら、まずは一度見学に行ってみてくださいね。